人生を3倍楽しむ ~人生は楽しむ為にある~真っ白なページを開くように自分に挑戦する。”まぐろ”は泳ぎ続けないと生きていけないように、人生を走り続けたいですよね。

感じる映画【しあわせの隠れ場所】~偶然は引き寄せられたように、目の前に現れる奇跡~

感じる映画【しあわせの隠れ場所】

~偶然は引き寄せられたように、目の前に現れる奇跡~

(しあわせの隠れ場所 2009年 米国)

「ジャンル」ドラマ

「出演」サンドラ・ブロック、クィントン・アーロン

「ストーリー」

家族と共に車で帰路に着く途中、リー・アン・デューイ(サンドラ・ブロック)は、一人で雨に濡れながら夜道を歩くマイケル・オアー(クィントン・アーロン)に目を留める。彼を放っておけなかったリー・アンは自宅に連れ帰りマイケルの境遇を知ると、一家に迎え入れることにした。(Wikipedia)
 Amazonプライムで探す
実話をもとにした感動の物語。
人には生まれ持った運があると思う。
きつい言い方をすれば、生まれながらに境遇の差別があるということ。
国、人種、時代…..それぞれによって大きく変わるものだから。
そんなことを考え出すと切りがないないけど、結局今の自分の世界を
精一杯生きるしかないのが現実.
自分に縁した人、、街、国を愛しながら…..
この地球上の想像つかないほど多くの生命を考えれば、
人間として生まれてくること自体が、奇跡ではないかと思う。
その中で、愛する人、家族、恋人、友人と出会うことも
やっぱり奇跡なんだろうなぁ~。
スポンサードリンク