人生を3倍楽しむ ~人生は楽しむ為にある~真っ白なページを開くように自分に挑戦する。”まぐろ”は泳ぎ続けないと生きていけないように、人生を走り続けたいですよね。

【 映画を観ながら痩せる 】フィットネスバイクをこぎながら観る映画おすすめ

ダイエットバイク

【 映画を観ながら痩せる 】フィットネスバイクをこぎながら観る映画おすすめ

 

 

エンドオブ・ホワイトハウス 米国 2013年

 
見どころ
上空からの輸送機の爆撃、自爆攻撃による突破、ゲリラ団の襲撃と、陸空同時に畳み掛ける奇襲シーンは圧巻の迫力。トラウマを抱えた男の再生を捉えた人間ドラマも重厚だ。
ストーリー
大統領を守るために大統領夫人を見殺しにし、大統領付きの職務を外されたシークレットサービスのバニング。そんな折、1機の輸送機がワシントン上空から爆撃し、アジア系ゲリラがホワイトハウスを襲撃。バニングは決死の覚悟でホワイトハウス内に入り込み…。
出典:U-Next
エンドオブホワイトハウスの続編【 エンド・オブ・キングダム 】2016年

 

ペントハウス 米国 2011年

 
見どころ
2大コメディスター、ベン・スティラーとエディ・マーフィが初共演。大金が眠る最高級マンションを舞台に、ビルオーナーと使用人のスリル満点の大混乱バトルが展開する。
ストーリー
超富裕層が暮らすザ・タワーのペントハウスの住人・ショウ。ウォール街の帝王である彼は金融詐欺事件で逮捕されるが、マンション使用人の年金まで着服していた事実が発覚。管理マネージャーのジョシュたちは、ショウの隠し金20億円を盗み出す計画を立てる。
出典:U-Next
大事なお金を預けたら着服されていた!お金を取り返すべく素人盗賊団を結成して計画を立てるが…..

 

バイオハザードシリーズ   2002年~

 

見どころ
ゲームとは一線を画すアクション作として映画化。真っ赤なワンピースとブーツ姿で大立ち回りをするミラがなかなかセクシー。未知なる殺人トラップには震撼とさせられる。
ストーリー
近未来。巨大企業・アンブレラ社で秘密裏に研究されていたバイオ兵器のウイルスが拡散。完全閉鎖された研究所に特殊部隊が送り込まれ、記憶喪失だったアリスも帯同することに。死んだはずの大勢の研究員がアンデッドとなってアリスたちに襲い掛かる。
出典:U-Next
見どころ
監督はポール・W・S・アンダーソンが続投。人気モデルのローラが、アリスと共闘する女戦士として参戦。今作も、終盤にかけての畳み掛けるアクションは見応え十分。
ストーリー
人類滅亡のカウントダウンが始まった。アンブレラ社が開発した人工知能・レッドクイーンは、48時間で人類は滅びると宣言。全ての始まりの地・ラクーンシティに向かうアリスに対し、宿敵・アンブレラ社は全勢力を結集させて立ちはだかる。
出典:U-Next
 

 

ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダー・カット  米国 2021年

 

 
見どころ
ザック・スナイダー監督の初期構想にもとづき追加撮影&編集。ヒーローたちの葛藤と成長、ベン・アフレック版バットマンとジャレット・レト版ジョーカーの初対峙は必見だ。
ストーリー
ブルース・ウェインはダイアナ・プリンスと手を組み、世界を救うべく超人たちのチームを結成。バットマン、ワンダーウーマン、アクアマン、サイボーグ、フラッシュが、ステッペンウルフ、デサード、ダークサイドとその陰謀から地球を守るべく立ち上がる。
出典:U-Next

 


ミッションインポッシブル・ローグ・ネーション 米国 2015年

 

 
見どころ
人気シリーズの第5弾。離陸する輸送機にしがみつくトム・クルーズ自身によるスタントはもちろん、国や組織に使い捨てにされるスパイの悲哀にも迫ったドラマも見どころだ。
ストーリー
各国の元諜報員で構成された悪の組織シンジケートを追っていた、イーサン・ハント。不覚にも彼らに捕われてしまう彼だったが、シンジケートのメンバーである謎の女性イルサに助けられる。形勢を整えて反撃に備えるが、IMFがCIA長官によって解体される。
お馴染み【 ミッションインポッシブル 】の第5弾です!

ワイルドスピード・コンボ 米国 2019年       

見どころ
マッスルカー軍団が爆走するという趣とは違ってきている“ワイスピ”だが、以前より“ファミリー”は強調。曲芸級のバイクアクションはスリリング&スタイリッシュ。
ストーリー
ロサンゼルスで娘と暮らし、超重量級の車を操る追跡のプロ・元FBI特別捜査官、ルーク・ホブスと、ロンドンで優雅な生活を送る元MI6エージェント、デッカード・ショウのもとに、行方不明のMI6の女性エージェント・ハッティを保護してほしいと依頼が入る。
出典:U-Next   本作品は課金があります!
ドゥウェイン・ジョンソン&ジェイソン・ステイサムがコンビを組んで闘う最高のアクション作品です。
バイクを漕ぐ足に力がはいります!

※画像はAmazonにリンクしています。                                                                      


関連記事

【 ハードコアな気分にさせる】映画おすすめ5選、時にはハラハラしたい アクション映画が見たくなる時がある。 自分の世界には絶対に起きて欲しくないが、空想の世界では強くなって悪人を倒してみたい。 自分の心の中には様々な命が渦巻い[…]


本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 
スポンサードリンク