人生を3倍楽しむ ~人生は楽しむ為にある~真っ白なページを開くように自分に挑戦する。”まぐろ”は泳ぎ続けないと生きていけないように、人生を走り続けたいですよね。

【 ひっそり元気を取り戻す】映画おすすめ5選、やっぱり自分が最高になる

【 ひっそり元気を取り戻す 】映画おすすめ5選、やっぱり自分が最高になる。

誰だって元気が出ないことがある。

なんとなく何もしたくなくなったり、気分が沈んだりする。

そんな時は、コメディー映画を見て、気分を晴らすか。

サクセスストーりーで気分を持ち上げる。

ドジな恋の物語などで、ムードを変えたい。

アクションでヒーローになってみる。

そんな時におすすめの映画5選。

「 The有頂天ホテル 2006年 」

・三谷幸喜ワールドで笑う

「 はじまりのうた 2013年 」

・ちょっといけてないなぁ~と思ってるあなたへ

「 最後の恋の始め方 」 2005年

・そろそろ恋をしたいかなぁ~

「 ボーンアイデンティティ 」 2002年

・ミステリアスに憧れている

「 箱入り息子の恋 」 2013年

・人にはそれぞれドラマがある

画像はAmazonにリンクしています。


「 The有頂天ホテル 2006年 」

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。

|笑いのツボは人それぞれ、楽しく笑えればそれでいい、と思っているあなたへ

豪華出演陣

役所広司、佐藤浩一、松たか子、香取慎吾、篠原涼子、戸田恵子、生瀬勝久、麻生久美子、YOU、オダギリジョー、角野卓造、寺島進、浅野和之、近藤芳正、川平慈英、坪内敬子、梶原善、石井正則、原田美枝子、唐沢寿明、津川雅彦、伊東四朗、西田敏行。

三谷幸喜監督作品は「ラジオの時間」以来観ている。

みんなのいえ、ザ・マジックアワー、素敵な金縛り等、面白い作品だと思う。

お笑いが好きな人は、観てても笑えるのではないのかと思う。

純粋な映画ファンの人の中には、全然笑えない酷評もあるようですが…..

娘と私は結構好きで、数回観てますね!

笑いのツボのようなものが合ってます。

お気楽に観よう


「 はじまりのうた 2013年 」

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。

|ちょっといけてないなぁ~と思ってるあなたへ

恋人とイギリスからニューヨークへやってきたシンガーソングライターのグレタ(キーラ・ナイトレイ)は恋人の浮気で彼と別れる。音楽プロデューサーのダン(マーク・ラファロ)は落ち目で、会社も首になってしまう。ダンはライブハウスで歌っていたグレタの歌に、素晴らしい感性を感じ自然とセッションのイメージが出来上り、グレタに一緒にアルバムを作ろうと持ちかける。

失意の底にある二人が偶然出会い、自分たちの人生を再び輝かせるサクセスストーリー。

人生につまずくきっかけは人それぞれだ。全てが順調にいく人の方が少ないはずだ。

失恋、浮気、失意、苦労、出会い、友情、啓発…..

様々な人生の果てにハッピーエンドを迎える人生を誰もが望んでいる。

やっぱりハッピーエンドの映画が好きです。

人生は最後にハッピーであればいいですよね。


「 最後の恋の始め方 」 2005年

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。

|そろそろ恋をしたいかなぁ~と思っているあなたへ

恋の手引きをするビジネスをしている、アレックス・ヒッチ(ウィル・スミス)は恋に奥手な男たちの恋の成就を手助けしている。新聞記者のサラ・ミレス(エヴァ・メンデス)と関係を深めていくが、サラはヒッチの仕事を誤解して新聞記事にしてしまう…..

恋愛を成就させるにも戦略が必要?

自分に自信たっぷりな経験豊富なあなたなら、恋の駆け引きもじょうずでしょう。

それでも、本気の恋がないところでは意味がない。

やっぱり恋をしたら真っ向勝負がいいのかなぁと思いますね。

縁ということもありますから。


「 ボーンアイデンティティ 」 2002年

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。

・ミステリアスに憧れているあなたへ

ジェイソン・ボーン(マット・ディモン)は漂流していたところを通りかかった漁船に救助される。ボーンはすべてのほとんどの記憶を失っていた。皮膚に埋めれられていたマイクロカプセルを手がかりに、スイスの銀行に行き貸金庫にたどり着く。そこには、彼の写真が貼り付けられた多数の偽造パスポート、複数の通貨からなる大量の札束、そして拳銃だった。自分の正体を確かめるためにボーンは動き始める。
マット・ディモンがは初めて演じた本格的アクション映画、同名小説を映画化。

最強のスパイを演じるマット・ディモンがかっこよすぎますね。

007シリーズやミッションインポッシブルとは一味違った良さがあります。

スピード感も迫力もあって、見ごたえのある映画だ。退屈しないで時間が過ぎていく。

シリーズ4作とも面白く、アクションだけでなくストーリーも楽しめます。


「 箱入り息子の恋 」 2013年

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。

|人にはそれぞれドラマがあるさ、と思っているあなたへ

健太郎(星野源)はおとなしい性格で、人との交わりが苦手な35歳。貯金が趣味で休みには部屋に閉じこもってゲームばかりしている。そんな健太郎を心配して両親(平泉成、森山良子)が婚活をすすめる。菜穂子(夏帆)は盲目で両親(大杉漣、黒木瞳)に大事に育てられた優しい娘だ。健太郎は偶然、雨宿りしている菜穂子に一目惚れしてしまう。恋をしたことのない男の純粋に一生懸命に恋する気持ちが、健太郎を変えていく。
恋をすると周りが見えなくなることがあるはず。自分ではどうしようもなくて突っ走ってしまう。
後で後悔することもたくさんあって、思い出すと恥ずかしいものだ。
それでも恋は良いものだと思う。
健太郎と菜穂子はお互いにひかれあっていくが障害も多い。
それを乗り越えてそれぞれが成長していくところが素敵だとおもう。
お互いが成長しない恋は本物ではないですよね。

 


 

関連記事

【 ハードコアな気分にさせる】映画おすすめ5選、時にはハラハラしたい アクション映画が見たくなる時がある。 自分の世界には絶対に起きて欲しくないが、空想の世界では強くなって悪人を倒してみたい。 自分の心の中には様々な命が渦巻い[…]

スポンサードリンク