人生を3倍楽しむ ~人生は楽しむ為にある~真っ白なページを開くように自分に挑戦する。”まぐろ”は泳ぎ続けないと生きていけないように、人生を走り続けたいですよね。

感じる映画『恋人はゴースト』~好きな女を守るために男はイカれることがある~

恋人はゴースト2005年

「ジャンル」ラブロマンス、コメディー

「出演」リース・ウィザースプーン、マーク・ラファロ

「ストーリー」

 エリザベス(リース・ウィザースプーン)は仕事一筋の女性医師。ある日彼女は、交通事故に遭ってしまう――。一方、妻に先立たれて傷心中のデヴィッド(マーク・ラファロ)は、借りたその部屋をすっかり気に入っていたが、突然見知らぬ女性が現われる。彼女はその部屋の持ちぬしのエリザベスだと言う。自分を追い出そうとするエリザベスに困惑するデヴィッドだったが、やがて彼女の姿がなぜか自分にしか見えないことに気づく…。

ラブコメディーなので、カップルとか夫婦で楽しめると思います。

エリザベスはワーカーホリックで仕事以外は後回しの人生。

デヴィッドは妻を亡くして生きる望みを失って酒浸り。

そんな二人が元住人と現住人としてマンションの一室で巡り合う。

デヴィッドは突然現れたり消えたりするエリザベスに戸惑い恐怖を覚える。

一方エリザベスは自分の記憶が曖昧でどうしてしまったのかわからない。

何とか折り合いをつけた二人は、エリザベスが何者か探し始め、そして恋心が芽生える。

エリザベスが生死の境をさまよっていた。

エリザベスを助けたいと行動を起こすデヴィッドの行く末は…..

恋というものはどっから始まったのか腑に落ちないところがある。

気づいたら恋に落ちているものだ。

関連記事

【 人生は劇 】人生を変える映画10選! ~いつだって自分が主役を楽しむ~ ワンチャンス・人生のチャンスを逃がすな 幸せの隠れ場所・人生には奇跡がある 幸せのちから・人生は強気でいく ショーシャンクの空に・どんな環境でも運命を拓く[…]

人生は劇
スポンサードリンク