人生を3倍楽しむ ~人生は楽しむ為にある~真っ白なページを開くように自分に挑戦する。”まぐろ”は泳ぎ続けないと生きていけないように、人生を走り続けたいですよね。

【 ハチャメチャな恋 】映画8選~人生を変える恋は何処かにひそんでいるもの

【 ハチャメチャな恋 】人生を変える恋は何処かにひそんでいるもの

恋は一筋縄でいかないことも多いのが現実ですよね。

紹介する映画は参考にはならないかもしれないですが…..

楽しめます。

ステイフレンズ 2011年 米国

 

舞台はニューヨーク。ヘッドハンティングをしているジェイミー(ミラ・クニス)は、アート・デイレクターのディラン(ジャスティン・ティンバーレイク)を転職させるため彼をNYに招待する。 二人とも多くの恋で失敗してきたため、恋愛そのものを楽しむことができなくなっていた。二人は、恋愛ナシ、感情ナシ、セックス・フレンドになること。理想的に思われた関係だったが、友情にセックスが加わっても、男女の友情は成立するのか…..参照: NETFLIX


男と女の不都合な真実 2009年 米国

「オペラ座の怪人」のジェラルド・バトラー&「幸せになるための27のドレス」のキャサリン・ハイグル主演で描く大人のラブコメディ。アビー(キャサリン・ハイグル)は美人の敏腕TVプロデューサーだが、恋愛はご無沙汰。そんな彼女は、下品なトークで高視聴率を稼ぐ恋愛パーソナリティ、マイク(ジェラルド・バトラー)と仕事をすることになり……。監督は「キューティ・ブロンド」のロバート・ルケティック。参照:Amazon
理想を相手を追いかけてばかりで、ウマが合わない二人。
何かにつけ張り合う二人は少しづつ距離を縮めていく…..

 

抱きたい関係 2011年 米国

医師のエマは、はずみで男友達のアダムと一夜を共にしてしまう。彼がその気になる一方、忙しさで恋愛が億劫になっていたエマは“セックスフレンド”の関係を提案。デートも束縛もない気楽な関係を楽しんでいたが、徐々に互いの気持ちにズレが生じてきて…。
セックスからはじまる恋の行方をコミカルに描いたラブコメディ。これまでの役柄とは打って変わって大胆&奔放なイマドキ女子に扮したナタリー・ポートマンの魅力が炸裂!
出典:U-Next

 

恋人はゴースト 2005年 米国

 エリザベス(リース・ウィザースプーン)は仕事一筋の女性医師。ある日彼女は、交通事故に遭ってしまう――。一方、妻に先立たれて傷心中のデヴィッド(マーク・ラファロ)は、借りたその部屋をすっかり気に入っていたが、突然見知らぬ女性が現われる。彼女はその部屋の持ちぬしのエリザベスだと言う。自分を追い出そうとするエリザベスに困惑するデヴィッドだったが、やがて彼女の姿がなぜか自分にしか見えないことに気づく…。

 

エリザベスはワーカーホリックで仕事以外は後回しの人生。

デヴィッドは妻を亡くして生きる望みを失って酒浸り。

そんな二人が元住人と現住人としてマンションの一室で巡り合う。

デヴィッドは突然現れたり消えたりするエリザベスに戸惑い恐怖を覚える。

一方エリザベスは自分の記憶が曖昧でどうしてしまったのかわからない。

何とか折り合いをつけた二人は、エリザベスが何者か探し始め、そして恋心が芽生える。

エリザベスが生死の境をさまよっていた。

エリザベスを助けたいと行動を起こすデヴィッドの行く末は…..

恋というものはどっから始まったのか腑に落ちないところがある。

気づいたら恋に落ちているものだ。


10日間で男に上手にフル方法  2003年 米国

夢は政治記者、だがは現実はゴシップ記事を手掛ける雑誌ライターのアンディ。ある日「男に振られる方法」を記事にすることになった彼女は、10日間で男と付き合い、振られようと試みる。だが相手に選んだ男は「10日以内に彼女を作る」ことを目標にしていて…。
「あの頃ペニー・レインと」のケイト・ハドソンと「インターステラー」のマシュー・マコノヒー共演によるラブコメディ。訳あってフラれたいヒロインが“イタイ女”を熱演!

最後の恋のはじめ方 2005年 米国

恋に不器用な男たちを相手にする恋愛コンサルタントのヒッチ。顧客の美女に恋したという冴えない会計士アルバートにアドバイスをするなか、ゴシップ紙の記者サラと出会う。デートをするようになるふたりだが、サラはある目的のためにヒッチに近づいていた。
ウィル・スミス主演によるラブコメディ。軽妙洒脱な物語に加えて、次々と紹介されるマディソン・スクエア・ガーデンやエリス島の移民博物館といったNYの名所も魅力だ。
出典:U-Next

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。

結局筋書なんてあてにならない!あたって砕けろかな…..


ホリデーオンリー 2020年 米国

 

猟奇的な彼女 2001年 韓流

ひょんなことから地下鉄で泥酔した美女と出会い、介抱することになった大学生のキョヌ。なにかと凶暴で威圧的な彼女に振り回されるようになるなか、キョヌは心惹かれていくように。意を決して想いを告げたものの、彼女は両親が勧めるお見合いをすることに。
「暗殺」の人気女優チョン・ジヒョンの出世作でもあるラブコメ。過激な言動を繰り返すヒロインに扮した彼女の好演に加え、絶妙な匙加減で笑いと涙が配分した物語も魅せる。
出典:U-Next

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。

韓流ラブコメディ。米国でもリメイクされていますが、本作品がおすすめです。


関連記事

【 恋の物語 】映画6選~もう会えない、会えなくなってしまうそんな時.....     画像はAmazonにリンクしています イルマーレ 2006年 (レイクハウス)   湖岸の一軒家か[…]

スポンサードリンク