人生を3倍楽しむ ~人生は楽しむ為にある~真っ白なページを開くように自分に挑戦する

【 恋の物語 】もう会えない、会えなくなってしまうそんな時…..

【 恋の物語 】もう会えない、会えなくなってしまうそんな時…..

 

 

画像はAmazonにリンクしています

イルマーレ 2006年 (レイクハウス)

 

湖岸の一軒家から引っ越すことになったケイトは、新しい家の主に郵便の転送を頼む手紙をポストに残す。そしてこの家に引っ越してきた建築家のアレックスはケイトの手紙を発見するが、二人の住む世界にはなぜか2年の隔たりがあるようで…。

「スピード」のキアヌ・リーヴスとサンドラ・ブロックが再共演。別々の時代に存在する男女が、手紙を通じて愛を育んでいく様がロマンティックに綴られる。

出典元:U-Next


 

君の膵臓を食べたい 2017年

 

高校時代のクラスメート・桜良の言葉をきっかけに母校の教師となった「僕」と、結婚を控えた桜良の親友・恭子。膵臓の病を患っていた桜良の死から12年。彼女と過ごした日々を思い出していた2人は、ある事をきっかけに桜良が伝えたかった本当の想いを知る。

若い女性を中心に「泣ける小説」として話題になったベストセラーを実写映画化。誰も想像できない結末と、タイトルに隠された意味を知った時の感動はひとしお。

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。

きみがくれた物語 2018年

 

あなたなら 愛する人のために どこまで できるだろうか?
人は幾度となく人生の岐路に立ち、そのたびに選択を迫られる。
もし真実の愛を貫くための、人生最大の決断の時が訪れたら――?

ノースカロライナ州の海沿いにある小さな町で運命的な出会いを果たして結ばれた、トラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)とギャビー(テリーサ・パーマー)。二児を授かり幸せな家庭を営む二人だったが、久しぶりのデートの約束にトラヴィスが遅れた日、ギャビーが交通事故にあってしまう。自責の念に駆られるトラヴィスは、目を覚まさないギャビーを前に「真実の愛のために人はどこまでできるのか」と何度も自問する。選択肢は白か黒か、二つしかない。トラヴィスには人生でもっとも重い、究極の選択が求められていた…。

 

 

 

ゴーストニューヨークの幻 1990年

 

恋人のモリーと一緒に暮らし、幸せな日々を送っていた銀行員のサムはある夜、暴漢に襲われて命を落とす。天国へ行くことを拒否し、モリーを守るために幽霊となって地上に留まっていたサムは、やがて自分を襲った暴漢が彼女を狙っていることに気付くが…。

主題歌の流れる中で行われる、ヒロインと幽霊による「ろくろ回し」は映画史に残る名場面。怪しげな霊媒師役のウーピー・ゴールドバーグはアカデミー助演女優賞を受賞。

出典元:U-Next

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。

 

ミッドナイトサン タイヨウのうた 2018年

 

17歳のケイティは太陽の光に当たれない色素性乾皮症(XP)という病を抱えていた。毎夜ギターで弾き語りをしている彼女は、ある夜、幼い頃から窓越しに想いを寄せていたチャーリーと出会う。チャーリーは一目で彼女に夢中になり、2人は恋に落ちるのだが…。

YUI主演の日本映画『タイヨウのうた』のハリウッドリメイク。難病を患いながらも懸命に生きるヒロインの姿が涙を誘う。主演のベラ・ソーンが抜群の歌唱力を披露。

出典元:U-Next

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。

 

世界一嫌いなあなたに

 

職を失った26歳のルーは、バイク事故に遭い車椅子生活を送る青年実業家・ウィルの介護役兼話し相手として採用される。献身的なルーにウィルも頑なだった心を開き、2人は心を通わせるように。だが、ルーはウィルがある重大な決意を秘めていることを知り…。

「ゲーム・オブ・スローンズ」のエミリア・クラークが天真爛漫な主人公を好演。思わぬ恋の行方に泣けて元気がもらえる感動作。ヒロインのキュートなファッションにも注目。

出典元:U-Next

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。


関連記事

【 レイチェル・マクアダムス 】ラブコメ・ドラマ・サスペンスなど10選 数多くの出演作品の中からU-Nextで観れる作品10選を紹介。   画像はAmazonにリンクしています。 きみに読む物語 2004年  […]

関連記事

Be With You~今、会いに行きます 2019年 韓流 「ジャンル」ドラマ 「出演」ソ・ジソブ、ソン・イジェン 「ストーリー」 雨の季節に戻るという信じがたい約束を残してこの世を去ったスア。 それから1年後、梅雨[…]

スポンサードリンク