人生を3倍楽しむ ~人生は楽しむ為にある~真っ白なページを開くように自分に挑戦する。”まぐろ”は泳ぎ続けないと生きていけないように、人生を走り続けたいですよね。

感じる映画「ライオン」~奇跡は執念の果てに、静かに動き出しふっと現れる~

ライオン(LION)25年目のただいま 2016年

「ジャンル」ドラマ

「出演」デ―ヴ・パテール、ニコール・キッドマン

「ストーリー」

インドの身寄りのない少年を養子に向かい入れ育てる物語。その少年が25歳の青年になったある時、自分は迷子であったことと兄弟、母のことを思い出す。いてもたってもいられず、グーグルアースを使って家族の居場所を探し始める…..
 
 
 

 

迷った距離1万キロ、
探した時間25年、
道案内はGoogle Earth

あの日言えなかった「ただいま」を伝えるため、
そして自分の人生を取り戻すため、
いま僕は、広大な世界へ旅立つ―。(公式サイトから)

実話をもとに製作された作品で、アカデミー賞の数々の部門にノミネートされた。

感動しました。

映画って本当にいいなって、また思いました。

自分も今と違った世界に生きていた可能性は誰にも否定できない。

日本国内だけだって、生まれた環境で全く違った生活があったはずなのだから…..

U-NEXTは31日間無料動画お試しがあります。

 

関連記事

【 自分を諦めない映画 】5パーセントの奇跡などおすすめ5選!   人生のすべてがスムーズにいくことなんてないと思う。 仕事がうまくいかなかったり、人間関係につまづいたりと試練は多い。 時には逃げてもいいし、休んでもいい。[…]

 

スポンサードリンク