人生を3倍楽しむ ~人生は楽しむ為にある~真っ白なページを開くように自分に挑戦する。”まぐろ”は泳ぎ続けないと生きていけないように、人生を走り続けたいですよね。

【 きみに読む物語 】レイチェル・マクアダムスの映画10選

【 レイチェル・マクアダムス 】ラブコメ・ドラマ・サスペンスなど映画10選

数多くの出演作品の中からU-Nextで観れる作品10選を紹介。

 

画像はAmazonにリンクしています。

きみに読む物語 2004年 

 

1940年。名家の子女アリーは、夏の休暇先で地元の青年ノアと出会う。たちまち惹かれ合うふたりだったが、アリーの両親の反対にあい離れ離れになってしまう。その後、ノアは出征。一方、裕福な男性との結婚を控えていたアリーだったが、新聞でノアを発見し…。

若いふたりが情熱的に惹かれ合っていくさまをキラキラと描写。特に、ヒロインを演じたレイチェル・マクアダムスの可憐さは奇跡的!ラストで紐解かれる愛の行方は感動必至。

U-Nextで観る

| ノアが書いた365通の手紙はアリーには届かなかった。

そして、時は過ぎてお互いは別々の人生を歩んでいく。

どんな出会いも奇跡だと思える。


 

パニックフライト 2005年

 

マイアミへ向かう旅客機に乗った、ホテル従業員のリサ。リップナーという男と隣同士になるが、彼はリサが働くホテルに泊まる要人の命を狙う暗殺者グループの一員だった。家族の安全と引き換えに、要人の宿泊部屋を変更するよう迫られるリサだったが。

「スクリーム」シリーズのウェス・クレイブンによるスリラー。緩急自在な彼の演出と旅客機内という限定されたシチュエーションが噛み合い、グイグイと観るものを引き込む。

U-Nextで観る

 

 


 

ウェディング・クラッシャー 2005年

 

親友同士のジョンとジェレミーは、離婚仲裁人として働く一方、他人の結婚式に紛れ込み、女性たちを口説く「結婚式荒らし」を趣味にしていた。ある日、財務長官の娘の結婚式で、いつものように標的を定めるが、今回ばかりは勝手が違ったようで…。

オーウェン・ウィルソン&ヴィンス・ヴォーン、人気コメディスターふたりが共演。他人の結婚式で女性たちを口説く「結婚式荒らし」ふたり組が繰り広げる恋のドタバタ騒動!

U-Nextで観る

 

 


 

あぁ、結婚生活 2007年

 

一見深く信頼しあっているように見える中年夫婦のハリーとパット。だが、実はハリーには結婚を約束した若い愛人がいた。妻は自分なしでは生きていけないと信じ込んでいたハリーは、離婚で苦しめるよりはいっそのこと毒殺してしまおうと決意するのだが…。

アイラ・サックス監督が、“結婚”という型の中で、それぞれの仮面をかぶり奮闘する人々と、そこから見えてくる人間のエゴや勘違いをユーモアたっぷりに演出。

U-Nextで観る

 

 


 

君が僕を見つけた日 2009年

 

6歳の時、タイムトラベラーの宿命を背負ったヘンリーと運命的な出会いを果たしたクレア。以来幾度となく現れるヘンリーを次第に愛するようになった彼女は、20歳のある日、図書館で“リアルタイム”のヘンリーと再会する。ふたりはたちまち恋に落ちるが…。

「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムスと「ミュンヘン」のエリック・バナ共演。自らの意志と関係なくタイムスリップする男と、彼を愛したヒロインの愛と葛藤に涙!

U-Nextで観る

| 時を旅する人と恋に落ちるなんて…..

現実でもすれ違いばかりの人生もありますよね。

 


 

恋とニュースの作り方 2010年

 

長年勤めたテレビ局をクビになり、心機一転「デイブレイク」のプロデューサーに就任したベッキーは、超低視聴率番組の立て直しに奔走するが、視聴率は下がる一方…。ようやくつかんだ恋にも危機が訪れて!?

「プラダを着た悪魔」の脚本家、「ノッティングヒルの恋人」の監督の強力タッグが実現。共演のハリソン・フォード、ダイアン・キートンらベテラン勢がイイ味を出している。

U-Nextで観る

 

 


 

君への誓い  2012年

 

幸せな結婚生活を送っていたペイジとレオの夫婦。だがある日、ペイジが交通事故に巻き込まれてしまう。一命はとりとめたが、彼女は夫との記憶を全て失っていた。彼女の記憶が戻らないことを知ったレオは、2人の出会いからやり直すことを決意する。

レイチェル・マクアダムスとチャニング・テイタム共演の実話を元にしたラブストーリー。やり直そうとする2人のもどかしいやり取りは、辛さと同時に愛の深さを感じさせる。

U-Nextで観る

 

 


 

アバウト・タイム ~愛おしい時間….  2013年

 

イギリス南西部コーンウォールに住む青年・ティムは、21歳の誕生日、父から一家に生まれた男たちにはタイムトラベル能力があることを知らされる。恋人をゲットしようとタイムトラベルを繰り返していたティムは、チャーミングな女の子・メアリーと出会い…。

リチャード・カーティス監督ならではのコミカルでハートウォーミングな人生讃歌。タイムトラベルものとしても一捻りあって秀逸。結婚式シーンはもはや名人芸。

U-Nextで観る

 


 

スポットライト 世紀のスクープ  2015年

 

2001年の夏、ボストン・グローブ紙の編集局長に着任したマーティは、神父による性的虐待事件の追跡調査を決定。特集記事欄「スポットライト」を手がけるロビーら4人の記者がその任に当たり、やがて事件の背後に隠された教会のおぞましい実態を探り当てる…。

カトリック教会による積年の児童虐待スキャンダルを暴いたジャーナリストたち、その誇りと執念に心打たれる、力強く意義深い名作。役者たちのアンサンブルも見どころ。

U-Nextで観る

| アカデミー賞受賞作品

 


 

 

サウスポー 2015年

 

ボクシング世界ライトヘビー級王者、ビリー・‘ザ・グレート’・ホープは、自身の怒りが引き金となり、最愛の妻の死を招いてしまう。自暴自棄な生活を送り世界チャンピオンの称号、そして娘まで失ったビリーは、古いジムを営むティックに救いの手を求める。

ある父親がひたむきに自分と向き合うことで成長し、家族との絆を取り戻そうとする人間ドラマ。「ナイトクローラー」のジェイク・ギレンホールが主人公を好演。

U-Nextで観る

 

 


 

関連記事

【 サンドラ・ブロック 】をU-Nextで観る~ラブコメもバイオレンスも~ 【サンドラ・ブロック】はラブコメもバイオレンスもいける素敵な女優ですよね。 オーシャンズ8、デンジャラスビューティなど10選をご紹介します。   […]

スポンサードリンク