人生を3倍楽しむ ~人生は楽しむ為にある~真っ白なページを開くように自分に挑戦する。”まぐろ”は泳ぎ続けないと生きていけないように、人生を走り続けたいですよね。

【 サンドラ・ブロック 】をU-Nextで観る~ラブコメもバイオレンスも~

【 サンドラ・ブロック 】をU-Nextで観る~ラブコメもバイオレンスも~

【サンドラ・ブロック】はラブコメもバイオレンスもいける素敵な女優ですよね。
オーシャンズ8、デンジャラスビューティなど10選をご紹介します。

 

 


画像はAmazonにリンクしています

 

しあわせの隠れ場所 2009年

夫とふたりの子供と暮らす裕福な主婦リー・アンは、凍える夜に出逢ったホームレスの少年マイケルを放っておけず、一家に迎え入れ面倒をみることに。やがてマイケルが持つアメフトの素質を見出したリー・アンはガムシャラに彼をサポートするのだが…。
サンドラ・ブロックがアカデミー主演女優賞を獲得した感動の実話。プロのアメフト選手マイケル・オアーの里親になった主婦の頑張りが爽やかな涙を誘う一作。(出典元:U-Next)
 
実話をもとにした感動の物語。
人には生まれ持った運があると思う。
きつい言い方をすれば、生まれながらに境遇の差別があるということ。
国、人種、時代…..それぞれによって大きく変わるものだから。
そんなことを考え出すと切りがないないけど、結局今の自分の世界を
精一杯生きるしかないのが現実.
自分に縁した人、、街、国を愛しながら…..
この地球上の想像つかないほど多くの生命を考えれば、
人間として生まれてくること自体が、奇跡ではないかと思う。
その中で、愛する人、家族、恋人、友人と出会うことも
やっぱり奇跡なんだろうなぁ~

オーシャンズ8 2018年

5年の刑期を終え、仮出所を果たしたデビー。出所して早々、犯罪のプロたちに声をかけ“オーシャンズ”を新結成した彼女は、ファッションの祭典・メットガラで女優が身に着ける宝石を狙う。だがそこには、無数の防犯カメラと屈強な男たちが立ちはだかり…。
『オーシャンズ』シリーズの主人公、ダニーの妹・デビーが主役のクライムアクション。サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェットほか、錚々たるスター女優が出演。(出典元:U-Next)
 

 

ゼログラビティ 2013年

スペースシャトルでのミッション遂行中、宇宙飛行士のストーンとコワルスキーは突発的な事故で宇宙空間に放り出されてしまう。ふたりは互いの体をロープで繋いで何とかシャトルに戻るが、機体は大破し、生存者はストーンとコワルスキーのふたりだけだった…。
無重力(ゼロ・グラビティ)の宇宙空間を再現した映像は驚異的な完成度。アルフォンソ・キュアロン監督こだわりの長回しによるファーストシーンから一気に引き込まれる。(出典元:U-Next)
 

あなたが寝てる間に 1995年

シカゴの地下鉄の改札嬢・ルーシーには、毎朝改札を通り抜けて行く憧れの男性がいた。クリスマスの朝。ルーシーは不良に絡まれて線路に落ちた憧れの彼を間一髪で救出。昏睡状態の彼の元に家族が駆け付けるが、彼らはルーシーを息子の婚約者と勘違いして…。
ヒット作を多数持つサンドラ・ブロック主演作の中でも、しっかり笑えて幸福感を味わえるラブコメの代表作。気さくで愛らしいサンドラ・ブロックの魅力たっぷりの作品。(出典元:U-Next)

トゥー・ウィークス・ノーティス 2002年

 
ニューヨークの歴史ある公民館を取り壊す計画を阻止すべく、不動産会社・ウェイド社を訪れた弁護士のルーシー。そんな彼女の度胸を見込んだCEOのジョージは、公民館の存続を条件に自分の元で働くよう提案する。悩んだ末提案を受け入れたルーシーだったが…。
サンドラ・ブロックが主演と製作を務め、共演はラブコメ界の帝王、ヒュー・グラント。さらに監督はラブコメディが得意なマーク・ローレンスとトキメキ必至の一作。(出典元:U-Next)
 
 

デンジャラス・ビューティー 2001年

 
仕事一筋のFBI捜査官・グレイシーは、仕事のミスで現場から遠ざけられ落ち込んでいた。そんなある日、連続爆弾魔からミスコンを襲うと爆破予告が入る。何とかコンテストに潜り込むべく、特捜チームはグレイシーに白羽の矢を立てるが…。
男勝りな主人公が、ひょんなことからメキメキと女を上げていく王道シンデレラストーリー。コミカルな笑いどころもたっぷりで、かつてない個性的な美女像が描かれる。(出典元:U-Next)
 
 

 イルマーレ 2006年 (レイクハウス)

湖岸の一軒家から引っ越すことになったケイトは、新しい家の主に郵便の転送を頼む手紙をポストに残す。そしてこの家に引っ越してきた建築家のアレックスはケイトの手紙を発見するが、二人の住む世界にはなぜか2年の隔たりがあるようで…。
「スピード」のキアヌ・リーヴスとサンドラ・ブロックが再共演。別々の時代に存在する男女が、手紙を通じて愛を育んでいく様がロマンティックに綴られる。(出典元:U-Next)

 
 

プラクティカル・マジック 1998年

港町に暮らす美人姉妹、堅実な姉サリーと、恋にもSEXにも奔放な妹ジリアン。対照的な彼女たちには共通の能力があった。恋した男を魅了する力。なのに、幸せになれないふたり。そんなある日、サリーに妹からのSOSが届く。
美しい姉妹に伝わる妖しい秘密。近づく男は、地獄に堕ちる…。(出典元:U-Next)
 
 

ザ・インターネット 1995年

フリーの女性コンピューターアナリストであるアンジェラに一枚のフロッピーディスクが送られてきた。そこには偶然発見された国家機密のデータが保存されていたが、送り主は飛行機事故で死亡する。さらにはアンジェラも命とディスクを狙われることに…。
サンドラ・ブロックが主人公の女性を好演。1995年、黎明期のインターネットをテーマとしており、現代にも通じる恐怖をセンセーショナルに打ち出している。(出典元:U-Next)
 
 

あなたは私のムコになる 2009年

マーガレットは、とある出版社の敏腕編集長として仕事に生きる独身女性。ある日、会長に呼び出された彼女は、ビザの申請を延ばし延ばしにしていたため「国外退去を命じられている」と告げられる。キャリアを守ることを最優先に考えた彼女はある宣言をし…。
「バリキャリ女子」と「年下オトコ」が織り成す新しい恋愛の形をコミカルに描いた、最高にハッピーなラブコメディ。主演は自ら製作総指揮も務めたサンドラ・ブロック。(出典元:U-Next)
 
 
 

U-Nextの配信は2021年5月現在です。配信状況はU-Nextのサイトでご確認ください
月額以外に課金動画もあります
 
関連記事

【 ソ・ジソブ 】をU-Nextで観る~「今、会いにゆきます」とおすすめ5選!~   放送後に社会現象を起こし、熱狂的ファンも生み出した「ごめん、愛してる」をはじめ、数々のドラマ・映画に出演している演技派俳優のソ・ジソブ氏の出演作品をご[…]

韓流ドラマ
 
スポンサードリンク