人生を3倍楽しむ ~人生は楽しむ為にある~真っ白なページを開くように自分に挑戦する。”まぐろ”は泳ぎ続けないと生きていけないように、人生を走り続けたいですよね。

感じる映画「ステキな金縛り」~証人はただ一人、落ち武者の幽霊!?~

ステキな金縛り 2011年

「ジャンル」ファンタジーコメディ

「出演」深津絵里、西田敏行、中井貴一

「ストーリー」

 

宝生エミ( 深津絵里)は、将来性ゼロの三流弁護士。殺人容疑者の矢部(KAN)はエミに「証拠は私を犯人に仕立てるためのトリックで、その日は旅館で一晩中金縛りにあっていた。落ち武者が私の上にまたがっていて動けなかった」とアリバイを証言し無罪を主張する。到底信じられないアリバイで、エミは矢部が殺人を犯したのではないかと疑ったが、矢部が泊まった旅館に赴いた。そこでエミは、落ち武者・更科六兵衛(西田敏行)に出会う。六兵衛は特定の人にしか見えない。そこでエミは、いろんなアイデアで六兵衛が実際に法廷内にいることを証明しようとする。

 Amazonで観る

三谷幸喜作品

この作品も豪華出演陣で、笑わせてくれます。

笑いは人を元気にします。

ご家族、カップルでどうぞ!

関連記事

【 ひっそり元気を取り戻す 】映画おすすめ5選、やっぱり自分が最高になる。 誰だって元気が出ないことがある。 なんとなく何もしたくなくなったり、気分が沈んだりする。 そんな時は、コメディー映画を見て、気分を晴らすか。 サ[…]

スポンサードリンク