人生は楽しむ為にある。自分自身の満足いく生き方を目指して....人生は思ったより短いから!

「潮紗理菜」のサリマカシーはどういう意味?

潮紗理菜 のサリマカシーはどういう意味?

サリマカシーってどういう意味?
→この質問が一番お多かったかな〜!!
 ちょっと長くなります!!笑
 
 SHOWROOM配信をしている時に「インドネシアからみてるよー」

とコメントしてくださった方がいたので、私はインドネシア語でありがとうという意味の

「トゥリマカシー」!ってひとりひとりの方に言っていたんです!

そしたらそれを聞いてくださっていた方が

「さりな」と「トゥリマカシー」をくっつけて

「さりマカシー」とコメントしてくださったのがなんだか

とても嬉しくて今も使わせていただいています!!♡

なのでサリマカシーは「ありがとう」といういみ意味です!!

出典元:潮紗理奈公式ブログ

 

愛称「サリマカシー」が気になったので調べてみようと思ったのですが…..

11月8日 日向坂46から卒業】との発表がありました。

潮紗理菜ですが、先ほど本人のブログにて発表させていただいた通り、

11月8日(水)発売の2ndアルバムの活動をもって

日向坂46から卒業することになりました。

出典元:日向坂オフィシャルサイト

 

 

潮紗理菜さんは

神奈川県出身、1997年12月26日生まれ。

26歳ですね。

実は筆者と誕生日(月日だけ)が同じでびっくり!

それに、インドネシアのお隣、マレーシアに移住していたことがあり

親近感が湧いてきました。

今後の活躍を期待していきたいと思います。



最新情報をチェックしよう!